取敢えずのUP(笑)   

今年もまた大晦日、例年雑煮と年越し蕎麦の出汁は私の役目(笑)
昨年より素人の蕎麦打ちも始めましたが、蕎麦と言える物ではなく、うどんです(爆)
でも、自分(娘も)で打った蕎麦ですので、そりゃ~~うまい(笑)
取敢えずのUP(笑)_d0012963_17383497.jpg


こちらは、最近動かなくなったDVD NAVIを分解して、
ピックアップを掃除して見たところです。
昨年も、掃除したのですが、今年は上手く行かない・・・・やばい(・・;)
古いタイプなので、いつもはあまり期待してないのですが
スキーに行く為には渋滞情報を知りたいので・・・・・・
取敢えずのUP(笑)_d0012963_1740281.jpg

取敢えずのUP(笑)_d0012963_17404179.jpg

取敢えずのUP(笑)_d0012963_17405998.jpg

DVD NAVI ですが、何とか直りました。高額出費になるかとかみさんと二人で
あせった~っ(^。^;)
原因は、リンクプレートの誤組でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

by engawadesu | 2005-12-31 17:42

<< 2006年おめでとうございます 今年の鳥撮り収め >>