やっときた~ (●^o^●)   

8月に契約して約3ヶ月後にやっと納車された。
新しい相棒 HONDA FIT HYB(FIT3)
やっときた~ (●^o^●)_d0012963_2081589.jpg

Sパッケージと言うグレードで、カタログ燃費 31.4Km/L (JC08モード)

実燃費は、走行環境や走行状態で変わりますので、いくらになるか不明ですが
前車の約13年の付きあだった、オデッセイV6 4WD(3.0L)君の
5~6Km/Lという事はないので、財布には優しくなります(*^_^*)
また、あっちこっち壊れ始めてきたので、今後の修理代などを考えると、そろそろ、買い替え時と判断。
(何が壊れるか不安要素がありありだったので)

ハイブリッド車でなくても、コンパクトカーカテゴリーにするだけでも、財布に与える影響は少ないのですが
はやりものが好きだし、車両価格が前車と比べると格段に安い。

でも、安いと思いメーカーオプションや必要なオプションなど付けると
それなりの値段になっちゃいました・・・・・(・_・;)




やっときた~ (●^o^●)_d0012963_2084062.jpg

やっときた~ (●^o^●)_d0012963_20115853.jpg

by engawadesu | 2013-11-23 20:24 | その他

<< 2013 紅葉@埼玉 聖天院&... 2013 入間航空祭 >>