風邪じゃなさそう・・・・   

年始に頭を丸めたら風邪がぶり返した感じだった為、内科でインフルの検査を行ったけど
陰性で、インフルじゃなかった。。。。。
でも、(私にとって)高熱37度~37度7分あたりをうろちょろしており、体の節々も痛いし
仕事も休んでます。。。。。

今までこんな事がなかった。
さらに、なにやら「鼻骨」のこのあたりが妙に痛い・・・・・・
風邪じゃなさそう・・・・_d0012963_21254344.jpg


かみさん曰く「蓄膿症」じゃないの?って・・・・蓄膿ってほほ骨あたりじゃないの?と思い
ネットで調べたら、急性副鼻腔炎(蓄膿症)の可能性が出てきた。。。。。。
*下のリンクに記載されていた、虫歯の影響・・・・上顎前歯埋めたものの詰め物
がすぐ取れたこともあり、そのまま放置していたから、そこから菌が入ったかもしれない。。。。

とにかく、明日1月10日に耳鼻咽喉科に行って、診察してもらおう。。。。

http://www.bk-webclinic.com/yz/jibi/fukubi.html

by engawadesu | 2012-01-09 21:24 | その他

<< ついに我が家にも 2012年 >>