結局・・・・   

先日購入直後のLogitec19インチモニターの不具合、新品と交換してもらったが、
交換翌日に、前回と同様の症状が出てしまい、今日持っていったら返品扱いで
返金されてお終い。(;´д`)トホホ
同時に購入したグラボ「RADEON9600Pro」も相性問題があるかもしれないので、返品。

今回の19インチモニター、仕様的にDVIが使えるので、結構良かったのだけど
格安だったので「安かろう、悪かろう」だったのかな?・・・・・新品2つ(今年1月と昨年12月Lot)とも同じ症状で不具合とは( ̄へ ̄|||) ウーム
結局・・・・_d0012963_1823425.jpg
 ↑GF5700でもRADEON9600Proも同じ
結局・・・・_d0012963_1835869.jpg
 ↑これじゃーまともに撮影画像も見れません(^▽^;)
結局・・・・_d0012963_1855215.jpg
 ↑以前写したコスモスを、不具合モニターで見るとこんな感じヾ(・ε・。)ォィォィ
  
結局・・・・_d0012963_1832734.jpg

↑これが本来なんだけどな
この件と併せて仕事で疲れまくりの2週間・・・・・・

by engawadesu | 2005-07-03 18:09

<< 在庫から 久しぶりの更新 >>