こまったな・・・・   

懐も寒いのに、物欲ばかり湧いてくる・・・・・
D3Sも欲しい・・・・・高ISO耐性でバレーボール撮影に向いているし、減感、増感どっちでも
使えるシーンが増えるだろうな。
AF-S ED 70-200VRの後ピンもカメラ側で調整できるしなぁ・・・・・
こまったな・・・・_d0012963_1940523.jpg


でも、本当はハイスペックPRO D3Xの高解像が気になる・・・・・
撮影サンプルをご覧頂くとお分かりになると思います。
でも、高根の花&私が使いこなせる性能ではないのは当然ですけどね^^;
どちらも、おいそれと簡単に買える金額じゃないのもあります。
こまったな・・・・_d0012963_19435526.jpg


コンデジはG11が気になるこのごろ。
こまったな・・・・_d0012963_1941495.jpg

デジ一はニコンなのに、なぜニコンP6000ではないか!?
それは、コンデジのニコンは今二つ好きになれないのでした^^;
機能ももちろん、外観デザインも含めてですね。
あくまで、個人的主観です。

モニターも、キャリブレーション機能付きが欲しくなってきた・・・・・・
EIZOのCG222W+キャリブレーション+ペンタブレットセット。
三菱のDiamondcrystal RDT241WEX。
この二つはIPSパネルであるのとAdobeRGBカバー率が高いのです。
プリンターのICCも調整できるとプリントアウトで悩む必要も少なくなるだろうし。。。。
こまったな・・・・_d0012963_19422583.jpg

こまったな・・・・_d0012963_19423865.jpg

こまったな・・・・_d0012963_19425274.jpg




だれか、貢いでくれないかな・・・・・(;^_^A
ドリームジャンボは結局買ってないから当たるわけないし。。。。(爆)

今年の締めくくりの独り言です・・・・・多分ね^^

by engawadesu | 2009-12-27 18:08

<< スナップと言うか・・・・ 今巷で噂らしい・・・・ >>