2014年 巾着田 彼岸花   

記憶にないほど久々の撮影となりますので、お見苦しいかも知れませんがご勘弁を^^;
d0012963_22502703.jpg
d0012963_22455183.jpg
【D3s AF-S ED 300mmF4.0など】


More

# by engawadesu | 2014-09-19 22:51 | 花(Flower)

桜 ♪   

先日のしだれ桜とかわって
枝垂れていない桜・・・・名前わかりません(^^ゞ
でも、写真の中には枝垂れも交じってます・・・・がっw


花粉症ももう少し楽になればもっと楽しめるんだけどな・・・・orz

【D3s TamronSP90Di Nikon AiAF50F1.8】
d0012963_16450367.jpg

More

# by engawadesu | 2014-04-06 16:50 | 花(Flower)

しだれ桜満開   

3月15日撮影のしだれ桜が予想通り満開に♪
d0012963_18165258.jpg
d0012963_18181999.jpg
【D3s Tamron SP90Di、AiAF20F2.8、AiAF50F1.8、Tokina ATX124DX】



More

# by engawadesu | 2014-03-26 18:21 | 風景(Scene)

梅と桜と桃   

久々に良い天気に恵まれたので、近所をぶらりと梅と桜とももめぐり。

近所のしだれ桜はつぼみ。来週かさ来週には満開かな^^
d0012963_18213316.jpg


d0012963_1823559.jpg


【D3s Tamron SP90Di】

しだれ桜以外はここクリックしてくだされ

# by engawadesu | 2014-03-15 18:27 | 風景(Scene)

故障なんか? 正常なんか?   

新規装備品のレー探なんですけど、
OBDⅡ接続で車両BATT電圧を表示させているんですけど
たまに、6.6V~16.5Vを変化するんですよね・・・・今の車BATTが劣化して12Vギリギリになっても走行に支障ないように、車両側で昇圧させているはずなんで、あり得ない表示なんです。
d0012963_20280443.jpg
それから、標高表示もあるんですが、通勤路の変化を見てみると、
???なんでここが0mなの?
さっき0mだった標高と同じくらいの場所で32mとかあれ?あれ?
d0012963_20274577.jpg
※どこかのだれかさんだったら
そんな不良品すててまえ~って言うんやろな(笑)
捨てませんで~ぇ^^ 動画うpTRYしたけど、Upのしかた判らないので止めました・・・(・_・;)

More

# by engawadesu | 2014-02-04 20:38 | CAR