カテゴリ:旅行(Trip)( 13 )   

久々の更新でも^^;   

10月中国出張時の貴重な数枚。
仕事で行ったから、スナップは少ないのですよ!066.gif

ホテルの窓から、朝の風景・・・朝じゃなくても同じだと思いますけど ^^;
d0012963_1733068.jpg


中国の現状貧困の差が激しいですね。
戦後の高度成長時期の日本見たいだと言う感じかなぁ???

More

by engawadesu | 2009-11-01 17:48 | 旅行(Trip)

プチトリップ   

我が家のホームゲレンデの片品高原スキー場で、
今年試験的に「ドギーワールド片品高原」と言う、ドッグランを始めたと
聞いたので、早速モニター体験として、1泊二日で行って来ました(^O^)

今回の主役は、ネット上で初登場の我が家の長女「ホタル」12歳9ヶ月目にして、ドッグランデビュー♪
デビューを記念して目の周りに隈取をしてみました。(笑)
d0012963_2037127.jpg

・・・・・・・ちゃうちゃう^^;
シックホーム(ホルムアルデヒドなど)でアレルギーと外耳炎の為です。

色々なワンコ プーキーを追加しました

by engawadesu | 2006-08-27 21:07 | 旅行(Trip)

プチオフ会 Vol3   

もう少し海洋堂フィギュアミュージアム館のオルゴールとか
ちょこっとした、写真がありましたのでUPしておきます。
d0012963_1751512.jpg


続きはここをクリックしてください。

by engawadesu | 2006-08-22 17:57 | 旅行(Trip)

オフ会 Vol2   

下のは、ガラス館をメインでしたが、Vol2では長浜大通りの中にある
海洋堂のフィギュアミュージアムでの画像をUPします。
大人も子供になれる場所で楽しかったです。
入り口右側にはこの大魔神、左には北斗の拳のケンシロウがお出迎え
d0012963_13512021.jpg

【D2X SIGMA 24mm MACRO】

ティラノザウルス正面画像追加しました
d0012963_20261730.jpg


中の様子はこちら

by engawadesu | 2006-08-20 14:01 | 旅行(Trip)

プチオフ会 Vol1   

自宅に戻る途中に掲示板でお世話になっている
k2さんCMHさんとーじさんと滋賀にある黒壁スクエアにて、プチオフ会をしてきました。
掲示板で話をしているので、初対面と言う感じは無かったのですが、
娘とかみさんは、ドキドキしていたそうでした(笑)
親父同志は結構ワイワイガヤガヤと話をしてましたが
CMHさん・k2さんの娘さん・我が家の娘には少し時間が少なかったみたいで
お互い照れくさそうにしたままで終わっちゃいましたが・・・・
今回は、渋滞で予定していた集合時間を3時間もオーバーしてしまい
お話する時間が少なかったので、次回はもう少し長い時間話をしたいなぁ(^O^)


左側がメインのガラス館、正面が長浜大手門通り
d0012963_1042085.jpg

【D2X ATX124 PRO DX】
d0012963_1092467.jpg

当日は、時折激しい雨が降ったりして、中々表で撮影できなかったです。
晴れていても上手くは撮れなかったでしょうが(^▽^;)

ガラス館の中にて撮影

by engawadesu | 2006-08-20 10:20 | 旅行(Trip)

夜逃げシリーズ 石垣土産付   

そろそろ、夜逃げの写真も底を突き始めました・・・・・・・
ストレージ20Gも撮っておきながら、これが実力です(^^ゞ
と言う事で、石垣のお土産付画像を・・・・・・・・

何がお土産?ってレンズやCOMSに付いているごみで、
写真の中にある黒い点々の事です(^_^;)
行く前に、S/Cで清掃してもらったんですが、頻繁にレンズ交換していると
やっぱり付きますね^^;

d0012963_21442947.jpg


More

by engawadesu | 2006-07-14 21:52 | 旅行(Trip)

夜逃げシリーズ パワフルG.O編   

Snap関係は↓で終わりましたが、クラブメッドではG.O(ジェンティル・オーガナイザー)
と呼ばれる方たちが居て、アクティビティーのお手伝いをしてくれるのですが、
彼&彼女達のパワフルさには圧倒されます(^▽^;)

例えば、空中ブランコのG.Oは朝から夕方まで、暑い中インストラクターを
やっていたかと思うと、夜はこの様なダンスを行った後に直ぐ、
ジャグリングショーをやってみたり。

ミニクラブと呼ばれる所のG.Oは、朝から夜まで子供たちの相手をしていたかと思うと
夜のショーでは汗だくになりながら、G.Mと呼ばれるお客さんを楽しませてくれます。

冷静に見てしまうと、物凄くモチベーションが高くて、何が彼(彼女)らをそこまで
夢中にさせられるのか?と考えちゃいます。
「何」ついてはHPに載ってましたが、いつ練習しているのか?睡眠時間は?など
余計な心配をしてました(^_^;)

と言う事で、前置きが少し長くなりましたが(^▽^;)
ダンスのシーンをUPします。

なお、自分が撮影した中から、何だか良いかも!?と思った
物なので、皆さん手ブレ&被写体ブレはご勘弁を<(_ _)>

写真はこちらに (^^ゞ

by engawadesu | 2006-07-10 18:22 | 旅行(Trip)

夜逃げシリーズ5日目(終わり)   

このシリーズもこれで最後になりました、お付き合い頂いた皆さん
ありがとうございます<(_ _)>
他にも撮っているのはありますので、在庫が無い時に時々UPしますが(爆)

これ「ニモ」です、判るかなぁ(^_^;)
d0012963_10271044.jpg
【D2X Tamron SP90Di+PLフィルター】
この時ばかりは、WPタイプのコンデジが欲しかったぁ・・・・・・

もう少し

by engawadesu | 2006-07-08 10:37 | 旅行(Trip)

夜逃げシリーズ4日目   

昨晩はUP出来ませんでした、すいません(^^ゞ
UPって言っても、脈略の無い気に入ったものだけで、
皆さんには、何のことやらだと思いますが(^▽^;)

少し多めにUPしたので、「もう少し」が重いかもしれません
勘弁を<(_ _)>
d0012963_18373990.jpg
【D2X AF-S300F4】
d0012963_18431050.jpg
【D2X SIG 24mmF1.8 Macro】

もう少し

by engawadesu | 2006-07-06 18:50 | 旅行(Trip)

夜逃げ3日目   

3日目撮影分(と言うか大半)同じようなのばかりなので
少しだけ目先を変えてみます。
d0012963_21303460.jpg
【D2X Tokina ATX124 PRO DX】

もう少し

by engawadesu | 2006-07-04 21:40 | 旅行(Trip)