カテゴリ:Motor Cycle( 3 )   

graduation   

今日は娘の卒業式に行ってきました。
持っているレンズが中途半端なので、綺麗に撮れない^^;
d0012963_011044.jpg


d0012963_023186.jpg

【D2X SIGAM 24mmF1.8 EXDG】&D2X AiAF50mm1.8】

by engawadesu | 2007-03-24 00:08 | Motor Cycle

モテギDE耐   

今回は、5月5~7日にツインリンク モテギで行われた、
耐久ロードレース(通称)「DE耐」の5月7日のレースに行って来た時の写真です。

当日は、雨時々曇りと言う悪天候でしたが、お手伝いさせて?
(邪魔し、足手まといになっただけとも言う ^^;)
いただいた、チームは優勝を逃したけれど、136番スタートで見事8位完走。
(実は、一昨年優勝してるチームで、優勝を狙えるライダーとマシンらしい。)

手伝いもせず、カメラ小僧となっていた私ですが、
前日のホンダエアーポートで練習した流し撮りは、
案の定、ブレボケばかりでした(^^ゞ
と言う事で、私の下手を誤魔化す為、レタッチをした画像を・・・・・
チーム関係者の皆さ~ん、ごめんなさい<(_ _)>
d0012963_17243417.jpg
【D70 Tokina ATX124 PRODX】
d0012963_17264578.jpg
【D2X AF-S ED300F4】

More

by engawadesu | 2006-05-09 17:43 | Motor Cycle

下の飛行船の用事   

このマシンが置いてあるお店「Burning Blood」に行ってきたんです。^^
オーナーからUPの快諾をいただいたので、UPします。
中々良い構図とはいえないので、全体像を見られたい方は↑のリンクからどうぞ^^;
【RBB-MINI】
d0012963_21272063.jpg
【D2X Tokina ATX124 PRO DX】

もう少し

by engawadesu | 2006-05-02 21:35 | Motor Cycle