オフ会@横浜 26/JAN   

寒風吹きすさぶ中でオフ会をしてきました。
066.gif久しぶりにカメラを触ったので、殆どブレボケばかり、広角でもごまかしきれないほど(;^_^A アセアセ・・・
Benさんm_kazuさんtakayaさん、ブログを通して知り合いになったまぐさんと私計5名で003.gif

横浜はやはりおしゃれな街ですね、私が住んでいる埼玉の田舎の雰囲気が違いすぎ007.gif夜のイルミネーションも綺麗だったのですが、腕が付いていかない・・・・・
オフ会@横浜 26/JAN_d0012963_11374860.jpg

【D2X Tokina 124PRO DX】
今回は小出しにしていきます040.gif



モノクロにして、ノイズとブレを誤魔化しちゃいます037.gif
オフ会@横浜 26/JAN_d0012963_11404137.jpg

人気者だった様子の猫のカーさん。
オフ会@横浜 26/JAN_d0012963_11415358.jpg
032.gif
【D2X Tokina 124PRO DX】

by engawadesu | 2008-01-27 11:51 | 風景(Scene)

<< オフ会@横浜 Vol2 小物遊び >>