1泊2日の親離れ子離れ   

今日明日と陸上自衛隊朝霞広報センターにて行われる
広報センター初企画の体験キャンプに娘が、なななぁんと当選。
本日より明日の昼まで、親離れ子離れと言う事になった次第。
子離れはかみさんの事です(^_^;)

来年は中学生になる事だし、娘にも色々な体験をしてもらいたくて、
申し込んだんですが、かなりの応募が有ったようで、
栃木・静岡・神奈川などからも参加されたようです。(関係者かな?^^;)
1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_18374421.jpg

【今回は全て、D2X AiAF50F1.8】訳は↓に
皆さん、左手の心配頂きありがとうございます(人-)謝謝
怪我の内容は:左手首の捻挫です。
怪我の理由は:近所の子供さんと、ボール乗りをしていて、転んじゃいました(爆)
大人気ないでしょ(^^ゞ




まずは受付から。・・・・かみさんも付いて行ってます。
参加費の支払いなどあるから止む無し(笑)
1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_184487.jpg

ちょっとした開校式の様なイベント
イベント内容を聞いていたら、大人の私も参加したいくらいの羨ましい内容。
参加費安くて、ヘリコプターにも乗れるし、普段行けない駐屯地の中も見れるし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_18451983.jpg

広報センター中庭で、自分たちが寝るテント張りの説明を聞いてます。
この自衛官の方も、日ごろ子供相手に説明する機会なんか無い為か
「時々考えてやってね」とか「側にいる自衛隊のオネーサン&オニーサンに聞いてね」
時々笑いをかってました。
1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_18473987.jpg

1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_18521217.jpg

1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_18522930.jpg

1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_18524671.jpg

流石に自分たちが設営するだけあって、子供たちは真剣?興味だけ?(^▽^;)

で、私はこんな風景を撮りながら、いつもは中庭に無いヘリコプターを撮影(^^ゞ
1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_1901526.jpg

1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_1913675.jpg















左手がこんな状態でも撮影しちゃうんです・・・・・性ですかね(;^_^A アセアセ・・・
1泊2日の親離れ子離れ_d0012963_1965511.jpg

by engawadesu | 2006-07-29 19:07 | JGSDF

<< 親離れ子離れ2 ファレノプシス(胡蝶蘭) >>