ホトトギス   

今年初めて「ホトトギス」を撮影^^
昨年より少し遅い、開花みたいです。
在庫を確認すると、昨年の先週に満開だったのですけどね・・・・・
ホトトギス_d0012963_1735411.jpg
【D2H+SP90Di raw】
ホトトギス_d0012963_17354953.jpg
【D2H+SP90Di+kenko1.4AFDn raw】
ホトトギス_d0012963_1740290.jpg
【D2H+SP90Di raw】
ホトトギス_d0012963_1742302.jpg
【D2H+SP90Di raw】

それから、我が家のD70君、露出系の電子部品交換が終わって
先日戻ってきた。^^
戻って来たその日に、バッテリーを入れて早速試し撮りをっと思い、
レンズ装着してさて撮影!
おや?何だか違和感がある・・・・・?????(感覚派なもので)
メインコマンドダイヤルでレンズ絞り露出補正(←訂正)が動くじゃないですか。

それじゃ~サブコマンドダイヤルでは? あれ?何も動かない。
全ての設定がリセットされたからかな~と、設定を変更してみたり、
レンズを換えてみたり。でも、おかしい・・・・・
仕方がないので、取扱説明書を見てみたけど、やっぱり設定は合ってるし・・・・・
メインとサブの接続でも間違えたかの様な感じ。

Nikonさん、完成時の検査体制どうなってるの???ヾ(・ε・。)ォィォィ勘弁してよ~~っ
ちゃんと動作確認して欲しいものです。

って事で、サービスセンターに連絡を入れて再度入院と言う事になります。
この時の連絡は、かみさんに頼んだのですが、すんなり「あっ、そうですか」と
あっさりとしたものだったらしい・・・・・・もしかして結構同様の不具合がでてるのかな(^。^;)

by engawadesu | 2005-10-29 17:41 | 花(Flower)

<< ついに・・・・・D2H君も 久しぶりの秋空 >>