天気も今ひとつだし・・・・   

折角の休みに天気が悪くて、ついつい身近なところで済ませてしまいますね~(^▽^;)
今日、D2Hで花を撮影したんですが、やっぱD70の方が色乗りも良いし、
ノイズが少ない気がします。
特に、今日のような天気では、やっぱりD70>D2Hかな?
特にD70はファームウェァーをUPしてから、すばらしく良くなったと思います。
とはいっても、D2Hも条件が良いと、すばらしい色の画が撮れるですけど・・・・

いや、やっぱり違うか・・・・・・ただ単に両方とも使いこなせていないだけだなっ・・・・・・(^-^;
天気も今ひとつだし・・・・_d0012963_1754664.jpg

天気も今ひとつだし・・・・_d0012963_17544952.jpg


宝くじ当たらないかな・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

by engawadesu | 2005-10-22 18:01 | 花(Flower)

<< 久しぶりの秋空 Nikon D70 不具合 >>