久しぶりにUPしよっと   

今夜は「中秋の名月」我が家でも綺麗に見えた~^^
久しぶりにUPしよっと_d0012963_20344747.jpg
 100%トリミング。【D2H 50-500 raw】

久しぶりにUPしよっと_d0012963_20354858.jpg
 昨日は娘の運動会、久しぶりにSIGMA 50-500を持ち出したけど、
初めてD2Hで使った気がする・・・・モニターの色調整もぜんぜん判らないままなので、はっきりと言えないけど・・・・
相性今ひとつかな~D70との相性はそこそこだったんだけどな~ぁ
この子は家の娘ではありません。(^▽^;) 【D2H 50-500 raw】


久しぶりにUPしよっと_d0012963_20403515.jpg
 NC4でコントラスト&カラーブースターで色を出してます。
【D2H 50-500 raw】

久しぶりにUPしよっと_d0012963_20443373.jpg
 どんぐり(通称名ですね) 【D70 VR24-120 raw】
久しぶりにUPしよっと_d0012963_20465181.jpg
 風見豚(笑) 【D70 VR24-120 raw】

久しぶりにUPしよっと_d0012963_20484950.jpg
 彼岸花の季節ですね。
有名な巾着田も混んでるんだろうな・・・・

今使用している、モニターの色調整を色々とやってはいるのですが
今ひとつ自分で納得できないままでraw現像をしてますので、
皆さんのモニターでの見栄えは?????です、ごめんなさいm(_ _;)m

by engawadesu | 2005-09-18 20:59

<< 心当たりの無い出頭通知 改定 ここのところの出来事・・・・2 >>